ひと湿りを

ひと雨のどんと来てみよ日雷

相変わらずの夏の空。

これで何日連続の真夏日だろうか。
今月いっぱいは続くというから、せめて夕立でも來てほしいところ、そのもしやの雷が鳴ったので今か今かと待ったが空振りに終わった。

“ひと湿りを” への2件の返信

  1. 本当に一雨欲しいところです。
    今、気象予報士が熱帯夜が7日連続、猛暑日が8日連続と言っていました。

    体操教室の後、涼みながらスーパーをぶらついていたら扇風機売り場にコンパクトなサーキュレーターがありました。
    涼しげな風を上下左右自在に送っていてほしくなり衝動買いしてしまいました。
    キッチンに浴室にと早速試してみました。
    特にお風呂上りが爽やかです。

    1. たしかに、冷房の効いた居間を一歩出ればむっとくる毎日ですもんね。
      脱衣所には毎晩扇風機を持ち込んでますが、やはり長くはいられませんね。
      パソコンも更新で長時間電源入れっぱなししていたら、ハードディスクがダウンしてしまいました。パソコンにも冷房が必要なんですよ、しゃくですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください