ばか陽気

宝くじ寄贈ベンチにあたたかし

ばか陽気といっていいような。

木洩れ日のベンチに腰掛けようとしたら、ベンチには宝くじ協会寄贈というタグが打ってある。
暖かくても、さすがにベンチにしばらくいると汗は引いてくる。
万歩計を見ると6千くらいを指している。あと4千目指してさあひとがんばり。
今日は雉子、鷹ともに遭遇せず。

“ばか陽気” への3件の返信

  1. 本当、ばか陽気でした。
    おまけに普段と違った都心での一日に超疲労感。
    やっとHNHのど自慢グランドチャンピオン大会の歌に癒されました。
    これから陽希さんのグレートトラバースでさらに癒されたいです。

    1. 北アルプス縦走の二週間は圧巻でした。
      雪の吊り尾根、大キレット回避の判断もまた山男の判断として迷いなくさすがでしたね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください