余力

ほとばしる雑巾バケツ水温む

お向かいも隣りも三連休の最後は洗車の様子。

つられて気になっていた愛車のウィンドウの汚れを落としてみることにした。
おかげでぎらぎらした油汚れがすっかり落ちて、ワイパーもスムーズに動くようになった。
ついでにざっと洗車したが、ワックスまでかける余力がなかったのは年齢だと思うしかない。

“余力” への2件の返信

  1. 朝のうちこそ冷え込みフロンたガラスが凍っていましたが日中はぽかぽか陽気、洗車も苦にならなかったでしょうね。

    三連休も話題は新型コロナウイルス一点張り、今が正念場だとか。
    明日は文化センターへの外出、完全武装とまではいかないが極力、用心に越したことはない。

    1. 蔓延はもう目に見えていますので、誰が感染してるか分からず、人混みは長時間いたくないですね。
      気管支が弱いので注意したいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください