猫でも暑い

夏茣蓙に昼寝の猫のしどけなし

エネルギーをもてあましている若猫たちでさえ暑いとみえ、手は万歳、足は全開状態でながながと伸びている。今風夏茣蓙、冷却マットでの昼寝は気持ちよさそう。

“猫でも暑い” への5件の返信

  1. う~~~ん! 想像するだけで可愛いですネ~!
    我が家の猫も、一日 好きな場所を見つけ、だらしない姿でひっくり返っています。
    「今風夏茣蓙の冷却マット」が無いのは 可哀想?
    では「猫のプードル」風にカットしましょうか?! あっ、逃げました~! nao

  2. ウフフ・・・賑やかでいいですねぇ。
    思わず「猫なで声」になっていらっしゃるのでは?

    それはそうと・・・
    ホームの写真が素敵ですが、これは何処でしょうか?
    察する所 外国? 左の方に見えるのは放牧された羊の様で、イギリスかな・・と。

    1. コメントを見逃していてごめん。
      しばらく最初のものに差し替えておきます。
      これはインストールするとただで付いてくるおまけのようなもので、実は場所などは分かりません。

  3. あれっ? 「一日一句」の上の写真が無くなりましたね?
    モノクロの 新しい画面になって、リニューアル?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください