撮ってしまう

コスモスを写し留めたき日和かな

リハビリ2日目は矢田の民博公園まで。
法起寺三重の塔とコスモス
途中、法隆寺、法輪寺、法起寺に立ち寄りながらのんびりしたポタリングだが、今日は土曜日ということもあって各所でいろんなイベントが行われていた。運動会、ウオークラリー、などなど。法起寺ではおきまりの撮影ポイント、写生ポイントにはコスモスがいっぱい咲いている。地元の協力をえて休耕田を利用したものらしい。印刷するとか、画像をどう使うかはまったく念頭になくても、人はこういう場では必ずと言ってよいほど携帯などで写真をとるものらしい。
散歩に来た人、観光の人、みんなカメラを構えている。自分もその仲間にはいって何ショットかを。

“撮ってしまう” への4件の返信

  1. 法起寺ではコスモスが見事に咲いているそうで?
    いいですねぇ!
    秋たけなわ、という風情を たっぷり楽しまれた事でしょう。
     
    こちらの、立川・昭和記念公園では 今週の火曜日・・・
    二分咲き程度、まだまだで、風に揺れる姿は頼りなげでした。

    関西のコスモスを 届けてくださいませ~! #nao#

  2. ナイスショット!ですね。おっしゃる通り皆がシャッター切ってると取り残されてはならじ、、、なんて気持ちになりますね。撮ったというだけで満足、後は放ったらかしですけどね。

    1. iPodのカメラって意外に写ります。iPhoneと同じですからね。電話機能がないだけで。IIJMioのルーターと一緒に持って出れば通信費900円/月に収まるのがナイスです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください